NEW POST

Bluetoothのキーボード

こんにちは。

PCの調子が悪くなって、ちょっとしたメールなどの返事や
Shopの処理など、iPod Touchですることも多くなりました。
・・が!タッチパネル打ちづらいんですよねぇ・・
a0149418_1159267.jpg

そこでBluetoothのキーボードを買いました。
(Bluetooth簡単にいうと無線規格の1つです。コードレスのイヤホンとか使っている方多いかな)

文字を早く打ち過ぎると、処理が追い付かずに文字変換候補がきちんと出ないこともあるのですが
タッチパネルに比べたら、快適です。
でもPC使えるときはPCが一番良いんですけれどね。

最近暖かくなってきましたね。
もう菜の花が満開になっています。
a0149418_11591594.jpg


------------------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]
トラックバックURL : https://licot.exblog.jp/tb/17469054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yune at 2013-03-17 21:40 x
こんばんは!
キーボードに慣れてしまうと、タッチパネルは入力しづらいですよね><
これは折り畳むことができるのですか?
電気屋さんはもっぱら旦那さんが一人で行くようになってしまったので、
最近のパソコンや周辺機器コーナーのモノにすっかり疎くなってしまいました・・・。
たまにはお勉強のためにいろいろ見て回らないといけないですね(^^ゞ
Commented by licot_tocco at 2013-03-18 10:04
>yuneさん

おおーー、お久しぶりです。
何だか最近ご無沙汰ですみませぬうーー(T_T)

そうそう、これは折りたためるキーボードです。
モバイル機器を立て掛けられるのも収納式でついているのですよ。
電池式なので、「すぐに電池すぐにきれちゃうかなー充電式が良かったかなー」と
届いた時思ったのですが、いまのところまだ電池持っているので意外にもちそうです。
説明書には3カ月位もつとか・・本当かな?(^_^;)

電気屋さんはご主人担当なんですね。
うちは夫も私も電気機器好きなので、自分のものは自分でしっかり吟味しますよ(笑)
by licot_tocco | 2013-03-17 12:00 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)