NEW POST

pray for japan

Twitterで送られる海外から日本への応援メッセージ。
そのハッシュタグ(検索タグ)が#prayforjapanです。

そういった海外からのメッセージや国内の心に響くメッセージが

「地震後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」

として、とあるページにまとめられています。

沢山のメッセージ(ツイート)、とてもあったかい気持ちになります。
日本人で良かったと思いました。


こちらです。

-------
追記
最初はあえて感想は書かないような事を書いたのですが
言葉が少ないと伝わりにくいかと思い、少し修正しました。
Yahoo!ニュースにも掲載されています。

停電した避難所で20歳の学生が徹夜で作成 世界中から寄せられた応援メッセージがネットで公開

-------
震災後に書いた関連記事、情報が古いまま載せておくのもと思い
2つほど削除しました。
Twitterも同様。(情報があふれているので、出来るだけ新しい情報のみを・・)

それから、その削除の際に以前書いた記事を1つ間違えて削除してしまいました・・。
むすめ服の記事で、コメントを何人かの方に頂いていたのに、ごめんなさい。。
[PR]
トラックバックURL : https://licot.exblog.jp/tb/12269230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-03-18 21:12
みんながあたたかくなるような、言葉の力を信じたいですよね。
被災地の方に、少しでもあたたかい風が吹くように。
電気を消して、静かな夜もきっと誰かに届く気がします。
Commented by licot_tocco at 2011-03-19 06:59
>linoさん、おかえりなさい。
ご実家、わんずも無事で良かったです!
旅に出ていることにすぐ気がつかなくて、地震後思わずコメント入れちゃったのだけど
離れたところにいる分、心配も大きかったことでしょう。
お家は大丈夫だった?
私の方は親戚知人とも無事です。ありがとう。(:_;)
被災地の方を思うと、あたたかい部屋、あたたかいご飯
あたたかいお風呂が本当にありがたい。。
by licot_tocco | 2011-03-14 10:08 | Trackback | Comments(2)