NEW POST

シャビーウッド風 壁掛け時計

おはようございます。
今日も良いお天気~。

以前、リビングの壁掛け時計がない→届きましたの記事を書いたことがありましたが。
実はミシンを置いてある部屋の壁掛け時計もありませんでした。
いつもケータイで、娘のお迎えの時間をチェックしてたのですが、やはり不便。
リビングの時計同様、なかなか気に入るのがなく探していたのですが
やっと届いて、壁に取り付けました。

a0149418_6512786.jpg


「やっと届いて」と書きましたが
実は注文したのは4月。
予約注文で、連休の頃に届くということだったのですが
フランス→ニッポンとやって来て、税関でストップしているとのことで
何度か遅れる旨のメールがショップ(日本)さんから届き・・・
もう6月に入ろうかという頃に我が家へ届きました。
んん♪かわいい。

a0149418_7105799.jpg
枠は木製に見えますが、プラスチックの様です。加工してシャビーウッド風?な感じ。

文字盤も木製風。
木をカットして作ったような感じなんです。
たぶんプラかな?
木製だったら、かなーり嬉しかったけれど、可愛いからいいや。
これで全部屋時計が揃いました。(・・・そんなに部屋数ないけど ^^;)
[PR]
トラックバックURL : https://licot.exblog.jp/tb/10744519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2010-06-04 09:26
長い間待つ時間もまたいとおしさに拍車をかけちゃいますよね~
特に時計なんて、毎日、何回も目にするからお気に入りを見つけたい!
遠くフランスからわざわざ海を越えてやって来てくれたんだと思うと
益々木製だろうがプラだろうが吹き飛んじゃいそう(^0^)9゛
Commented by yune at 2010-06-04 09:48 x
えぇ\(◎o◎)/木製だと思った。
すっごくいい感じの時計ですね。。。
やっぱり、気に入ったものをそろえるときっとお部屋が素敵になるんだろうなぁ…(うちの時計を見る・・・)…ため息…。
いつか、こわれる日が来たら、こんな素敵な時計がほしいです。
Commented by licot_tocco at 2010-06-04 13:14
>linoさん

そう!毎回目にするし、壊れない限りはなかなか取り換えることもないしね。
時計1つで部屋の雰囲気も変わるから、妥協できなくて ^^;
夫のパソコン部屋なんて、引っ越し後に無印のカタログを見せ、「どれがいい?」「これ」で決まりました。早っ。
Commented by licot_tocco at 2010-06-04 13:17
>yuneさん

木製だったら、ほおずりしちゃうところなんですけど、プラみたい。でも気にっています。^^
まぁ木製に見えなくもないし。
我が家も気に入ったものばかりという訳じゃないですよ。
変えたいところもあるけど、まぁボチボチにね。
by licot_tocco | 2010-06-04 07:03 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)