Top



  <   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

The latest post▲



  納品しました/Lou Lou 8さん

こんばんは。

今日Lou Lou 8さんへ納品分を発送しました。
明日の午前中には到着しますので、お店でご覧頂けるかと思います。

バックのリボンで丈が調節できるリボンキャミワンピ(マキシ丈)と
布花茶家さんのまるえりブラウス
a0149418_21433910.jpg



ドルマンポンチョ2種。
a0149418_21435530.jpg

Vネックとラウンドネックと、どちらを前にしてもお召し頂けます。
1着は裾に紐を通してサイドで結ぶデザインです。


Hooray!さんのドロップシャツ。
a0149418_2144637.jpg

以前納品した分は襟なしのバイアス処理でしたが
今回のはスタンドカラーにしました。
(なので生地は同じですが、お値段は少しだけ違います)

全部で6点です。
手にとってご覧頂けると幸いです。

--------------

ところで前回の記事からご無沙汰していまいましたが

今月は、娘が2回も幼稚園で病気をもらってきて
私もうつったり、風邪をこじらせたり?でヨレヨレ~(^_^;)
そんな中、卒園式には出席出来たのが奇跡的な位の引きこもり月でした。
おかげ様で何とか復活しましたが
その間行けなかった娘の歯医者などその他もろもろスケジュールのしわ寄せで
明日も明後日も外出です。ふぅ。
制作も休まざるを得なかったので、無事に納品分を送り出せてホッとしました。
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-03-28 22:12 | 委託 | Trackback | Comments(4)


  かわいいもの・おいしいもの・てしごと

おはようございます。

あっという間に年が明けたと思ったら、
あっという間にもう3月ですね。
娘がいよいよ幼稚園を卒園するので
親の方が何だかしんみりしています。
もう1年位行かせたいなーなんて(笑)

いろいろ入学グッズも揃えてあげないといけないのですが
まだ鉛筆削り位しかありません・・遅すぎっ?^^;
あ、ランドセルはあるんだった。
(これ二眼レフのカメラに見えますが、鉛筆削りです。^^)
a0149418_8194211.jpg


これは数日前のおやつ。
a0149418_819597.jpg

せっかくお土産に家族分買ってきたのに
娘は「たべない」と口もつけずに、私が2つ食べたのでした。^^;
もう1個は翌日に頂きました。
a0149418_8201890.jpg



-----------------------

ひなまつりの少し前、、Lou Lou 8さんのお客様のオーダー分リボンキャミワンピと
せっかくお送りするならと、ストライプのドロップシャツ(Pattern by Hooray!)を納品しました。
a0149418_8204463.jpg
a0149418_821917.jpg

オーダー下さったお客様のお手元にもう届いているころでしょうか。
お買い上げ下さいまして、どうも有難うございました。^^
お気に召して頂けているといいなぁ。
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-03-10 08:31 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
PageTop


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧