Top



  【My Closet vol.2】作品1

おはようございます。
シルバーウィーク、終わりましたね。
土曜から含めて5日間、飛び石連休ではなくみっちり5日間だったので
ゴールデンウィークと変わらない連休感だったような。

久しぶりにしましまスカートを作りました。
去年の今頃沢山作って、あとはホビーショーの頃作ったきりかな。

以前とは違う生地で作っています。
色もブラック系だったのが、インディゴブルーのような色に
ストライプの幅も少し太くなっています。(綿麻)

a0149418_09133485.jpg


先日ご案内しました33.by Trente-Troisさんの企画展【My Closet vol.2】へお届け予定です。

a0149418_09141949.jpg

----------------------------------------------------------------
【 My Closet Vol.02 】

2015.10.06(Tue)〜2015.10.17(Sat)
12:00~18:00
場所:CAFE UTOKU 東京都町田市金井町2070-1(Map)
定休日:日・月曜(会期中もお休みになります)
---------------------------------------------------------------


ところでこのDM用画像は33.by Trente-Troisさんが作って下さったものなのですが、
Bloomさんの作品写真は2パターンあるのです。

先日アップした画像はこちら。

中央に配置されているBloomさんの画像、どちらも素敵ですよね。

a0149418_13033495.jpg


そしてlicotのグレーのパフ袖ワンピースは33.by Trente-Troisさんが作品のブレスレットと合わせて撮って下さっています。
こんなに素敵に撮って頂いて幸せです。


ぜひ皆様のクローゼットにも加えて頂けたら嬉しいです。



------------以下、33. by Trente-troisさんの記事より引用--------


【 My Closet Vol.02 】

2015.10.06(Tue)〜2015.10.17(Sat)

12:00~18:00

CAFE UTOKU 

東京都町田市金井町2070-1

定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)

http://cafe-utoku.com


CAFE UTOKUさんにて、企画展をさせて頂けることになりました。

私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、「33. By Trente-trois」のセレクトSHOP。

33. By Trente-trois のアクセサリー

Bloom の手仕事が美しい小物達licot の気持ちのよいお洋服

を中心とした私のクローゼット、どうぞ覗きにいらしてください。

33. by Trente-troishttp://33trente-trois.com

Bloom http://threebear.blog4.fc2.com

licot http://www.facebook.com/licot.toccohttp://licot.exblog.jp



しましまスカートは
日程は未定ですが、次回のWeb shopでもこちらのスカートの販売を予定しています。


---licot 更新情報-----------

ちょっとした制作状況は、
InstagramやFacebookページにアップしています。
(登録されていない方もご覧になれます)
登録されている方は、
それぞれフォロー・ページに「いいね」して頂くと
更新時に情報が流れますので、
良かったらそちらもチェックして見て下さいね。

Instagram http://instagram.com/licot_tocco
Facebookページ http://www.facebook.com/licot.tocco




licot Facebookページ
a0149418_09412749.png


licot Web Shop
a0149418_09432181.jpg

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2015-09-25 09:27 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/21677505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【My Closet vol.... PageTop 33. By Trente-t... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧