Top



  Web shop サマースヌード販売のお知らせ

こんにちは。
何と4月も今日で終わりですね。
最近は、SNSで皆さんがひと月分の写真をアップしたりするのを見かけて
「ああ、月末なのね」と実感します。

さて、消費税切替でシステムの調整もあり(送料が変更になっております)
しばらくCloseしておりましたWeb shopについてですが
先程カートをOpenしました。
服の販売は調整中ですが、さきにサマースヌードだけ販売をさせて頂いています。
日差しが強くなってきましたので、首の日焼け防止にぜひ♪
(サマースヌードは在庫切れがあまりないように、秋まで在庫を追加しながら販売したいと思います。
今回も複数在庫ございます。パープルはしばらくお待ち下さいませ。)
a0149418_9134744.jpg

そしてサマースヌードの発送は
前回販売時にはメール便をご案内しておりましたが
何度も厚みオーバーで断られてしまいましたので
40円ほど追加となりますが、定形外郵便での発送に変更させて頂きます。
ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。
a0149418_9155945.jpg

ご来店お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^

licot Web shop
http://licot.shop-pro.jp/


--------------

licot Facebookページ


ちょっとした記事はFacebookページに投稿しています。
http://www.facebook.com/licot.tocco

Facebookをやっていらっしゃる方はページに「いいね」をして頂くと
更新時に情報がご自身のタイムラインに流れます。
Facebookをされていない方も、ご覧頂けますので
ときどき覗いてみて下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


licot Web Shop




[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2014-04-30 09:16 | Shop | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/19734268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri-yury at 2014-05-07 22:15
toccoさん、お久しぶりです^^
ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしたか?
toccoさんの洋服、ヘビロテですよ^^
ホビーショー、お疲れ様でした。
初日に遊びに行ってきたのですが、toccoさんの日に伺えなくて(涙)
せっかく試着できる機会だったのに残念でした。
またいつかお会いできたらいいなぁ~と思います♡
Commented by licot_tocco at 2014-05-10 00:10
>yuriさん

こんばんは〜。
コメント頂いていたのに、気がついていなくてごめんなさい。
コメントが入った時のメールの通知、来たり来なかったりなんです。なんでだろう??

GW、こどもの日もあったし娘にいっぱいお付き合いしました。
が、私は体力がもたずGWが明けたらぐったり〜(笑)

ホビーショー、初日にいらっしゃったんですね。
初日はすごい人だったでしょう〜?でもいろいろあって楽しいイベントですよね。
私もぜひぜひお客さんで1日行きたい!って思いました。

洋服、ヘビロテだなんて嬉しいですー♪
また直接見て頂ける機会を頂けるように頑張りますね。
<< イベントのお知らせ/門司港グラ... PageTop 第38回 2014 日本ホビー... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧