Top



  納品しました/Lou Lou 8 and circaさん

こんにちは。

Lou Lou 8さんへ納品しました。
(系列店circaさんへの納品も兼ねていますので、どちらのお店で販売されるかは
それぞれLou Lou 8さん・circaさんのブログでご確認下さいませ)

monパンツ(ラベンダーグレー)
a0149418_1130360.jpg

ホームクチュリエでは販売していなかったこのカラー。
いわゆるニュアンスカラーなのです。
グレーのようなパープルのような・・。
ニュアンスカラーならではのこの絶妙な色が
明るさ(場所)によって色味が違って見えるので
カラー名をとても悩みました(笑)

パープルグレー? (昔の歌謡曲のタイトルみたい?)
グレイッシュパープル?(でもどちらかというとグレー?・・)
パープリッシュグレー?(長い、おぼえづらい)

・・と悩んで「ラベンダーグレー」と呼ぶ事にしました。
正直
「パープルじゃないの!」と言われたら「そうですねぇ」
「いやこれはグレーだわ」と言われた「そうですよねぇ」
と言ってしまいそうですが、まぁベランダでウロウロしながら
(要は自然の光で確認)
パンツを眺めた結果でございます(笑)

でもとてもきれいな色でおすすめです。

他にはドルマンポンチョ(ブルー×ブラック)、バルーンサルエル(ブラウン)をお届けしています。
店頭で手にとって頂けたら嬉しいです。

----------

昨夜のWeb shopの更新では
ご来店ならびにお買い上げどうも有難うございました。
まだ在庫はございますので、覗いて頂けたら嬉しいです。
a0149418_1130564.jpg

今回アップ出来なかったmonパンツは
出来たら追加更新出来たらと思います。
1、2点のアップについては、
メルマガだとちょこちょこメールが届くとお客様にとっては煩雑だと思いますので
Facebookページでご案内します。
FacebookページはFacebookをなさっていない方もご覧頂けます。
またやっていらっしゃる方については「いいね」をして頂くと、
更新もチェックして頂きやすいかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2014-01-29 11:34 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/19399934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニコニコにっこり PageTop Web shop 更新のお知らせ >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧