Top



  イベントのお知らせ/クリスマスイベント*Dinetteさん

こんにちは。
イベントのお知らせです。

委託でお世話になっているDinetteさんにて
クリスマスイベントが開催されます。
a0149418_9433.jpg

Dinette クリスマスイベント
11/29(Fri),11/30(Sat),12/1(Sun)
10:00-1600


イベントに合わせて、少しですが納品させて頂きました。
手に取って頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

11月もあと数日、週末には何ともう12月ですね。
師走というだけで、頭を抱えてしまいたくなります(笑)
まずは年賀はがき買わなくちゃなぁ。
あとプリンタのインクも!

やらなければいけない事、考え事などが色々ある時には
つい頭がいっぱいになって、「どうしようーー!」となってしまいますが
とあるテレビ番組で鶴瓶さんが
「横並びにして考えんと、縦並び(一列)にして、1つ1つやってったらええんや」
と、セリフは違ってますが、こんな感じの事をおっしゃっていて、なるほどーと思いました。
ええ事、言わはりますね。^^ ←関西の人が読んだら変な関西弁かも(笑)

----------------

licot Facebookページ



沢山作ったネックウォーマーですが、在庫わずかとなっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

licot Web Shop
a0149418_1002955.jpg
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-11-26 10:03 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/19050145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2013-11-29 18:36 x
寒くなりましたね~
ネックウォーマも 活躍中

鶴瓶さん いいこと言うわ (北海道弁^^)
Commented by licot_tocco at 2013-12-02 23:43
>mieさん

こんばんはー。
コメント頂いていたのに、気がついていなくて・・。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい〜。

こちらもすっかり寒くなりました。
毎日着膨れています(笑)
mieさんのところに比べたら、うんと温かいはずなのに・・。^^;
あったかくして、風邪ひかないように気をつけましょうね。
<< ブルーのはかまパンツ PageTop 豆を挽く >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧