Top



  ボアスヌード

おはようございます。
またまた冷え込みましたね。
さきほどちょっと外に出たのですが、もう手袋もないとなぁという寒さでした。

ボリューミーネックウォーマーのスヌード版をいくつか作りました。
a0149418_23551054.jpg

ネックウォーマーの倍ちょっとの長さがあり、
二重にするとたっぷりなボリュームです。
a0149418_23551692.jpg


ヘアスタイルの崩れや、メイクにつくかも〜と気になる方は
そのまま首にかけるスタイルだと使いやすいかと思います。
室内で使うなら、ネックウォーマーの方がコンパクトでおすすめです。
ブラックのみ、まだ在庫がございます)

ネックウォーマーの在庫切れカラーの再販はありませんが
スヌードは後日Web shopにて販売予定です。(日程は未定)

ネックウォーマーは色違いで大量に作ったのですが
スヌードも合わせて今期すでに50個以上作りました。
ネックウォーマーは確か9月頃に作ったのですが
まとめて裁断、まとめて縫製をしたので
あの時は工場みたいだったなぁ(笑)
仕入れたボアも届いた時は布団袋?というような状態でした。^^;

そして昨日ご案内させて頂きましたが、
委託でお世話になっているBonheurさんでは本日からイベントが開催されます。
近くの方は良かったら足をお運び下さいね。一日限定カフェもありますよ♪
詳しくはこちら


風邪のあと、持病?のめまいが出て先週はずっと調子が出ず
まだ感覚がイマイチですが、服の方も調子あげて縫いたいと思います。
さ、ちょっと甘いものとコーヒーでも頂いてから頑張ろうかな←自分に甘い(笑)
ではでは、今日もよい一日をお過ごし下さい。
----------------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-11-19 08:22 | Shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/18977455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イベントのお知らせ/第7回 青... PageTop イベントのお知らせ/Noel ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧