Top



  イベントのお知らせ/Lou Lou 8さん 2ndアニバーサリー

こんにちは。
イベントのお知らせです。

委託でお世話になっているLou Lou 8さんが今月オープン2周年を迎えます。
11/21~23には2ndアニバーサリーイベントが開催されます。
イベントに合わせて、納品させて頂きました。
a0149418_11393079.jpg

先日チラリと載せていた、ブルーのリネンでドルマンポンチョ。(水玉のは撮影小物です)
他にはシンメトリーキャミワンピ(パープル)、はかまパンツ(サンドベージュ)です。

オープンからお世話になっていて、もう2年。
その間にLou Lou 8内にオクノマカフェをオープン。
主催の大きな屋外イベントも年に数回、そして先月はA comfortable life circaをオープン。
次々と新しい事にチャレンジされているオーナーさん(nonoさん、emiさん)の
行動力は本当にすごいです。

イベント期間中にお買い物のお客様には抽選でプレゼントも用意されているようです。
(詳しくはこちら
ぜひぜひこの機会に足をお運び下さいね。

----------------
ちょっとアプリで遊んでみました♪
a0149418_11431956.jpg


----------------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-11-13 11:58 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/18961090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri-yury at 2013-11-13 22:12
toccoさん、こんばんは^^
東京は、急に真冬の寒さになりました。
慌てて冬物を出したところです。(苦笑)

ブルーのドルマンポンチョ、色が変わると雰囲気も違いますね^^
頂いたドルマンポンチョ、冬も重ね着してヘビロさせてもらいます♪

風邪引きさんが多いです。
くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さいね~☆
Commented by licot_tocco at 2013-11-14 23:02
>yuriさん

こんばんは。^^
全国的に冷え込んでいるようですね。
九州も朝や夜の空気がググっと冷たくなりました。
冬物のコートも着る様になって、すっかり冬ですね。

同じデザインでも生地や色が変わるだけで雰囲気変わりますね。
作っていても楽しいです♪(ちょこっと着た気分にもなれるし)

私はこの冬すでに風邪をひいてしまったのですが
yuriさんはあったかくして風邪をひかないようにお過ごし下さいね。
<< イベントのお知らせ/Noel ... PageTop イベントのお知らせ/cocok... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧