Top



  納品しました/Lou Lou 8さん

こんにちは。

しばらく雨続きでしたが、今日は朝から気持ちのよい快晴です。
待ってました!とばかりに大物を洗濯してスッキリ〜♪
でも朝や夜はいつの間にかヒンヤリするような気温になってきて
秋の気配を感じるようになりましたね。

昨日、少しですがLou Lou 8さんに納品する服たちを発送しました。
定番品ばかりなので、写真が同じもので恐縮ですが ^^;
a0149418_9443716.jpg

ドルマンチュニック(ベージュ)、ドレープベスト(ブルー)
ドルマンポンチョ(ベージュ×ブラック)です。

Lou Lou 8さんは今週、今日9/5(木)より9/7(土)が営業日です。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------
少し前ですが、一番の大親友のお誕生日でした。
いつも何にしようか、喜んでもらえるものは何がいいかなーと
すごく考えるのですが、ふと思い立ってネックレスを作りました。
a0149418_9455222.jpg

a0149418_9461272.jpg

何年もこうしてお祝い出来るのって、すごく嬉しい!
彼女の1年が、また楽しい事でいっぱいだといいなぁ。

---------------------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-09-05 09:48 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/18507326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Web Shop プレビュー中です PageTop シンメトリーキャミワンピ >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧