Top



  Web Shop プレビュー中です

こんにちは。

久しぶりに雨が降りました。
そのせいか普段よりちょっと気温が和らいでいる気もしますが
外はやっぱり暑いです(笑)
a0149418_1324677.jpg

今夜Web Shopを更新予定です。
a0149418_1301135.jpg

***************************

licot Web Shop
http://licot.shop-pro.jp/

8/23(Fri) 21:00~

***************************


シンメトリーキャミワンピ3色と
ドルマンプルオーバー(ブラックリネンの無地、ホワイトスカラップ)2種です。

汗をかかないうちにと、早朝撮影したのですが
設定がどこかかわってしまったのか、何だか写りが暗ーい・・。
娘が起きる前の撮影で、撮り直す時間がなく
画像処理ソフトで修正しましたが、ちょっと画像が粗めです。すみません。

キャミはブラックとベージュが畳みシワがついてしまったので
アイロンをかけたら、シルエットに張りが出過ぎてしましました。
パープルの方は洗いざらしで撮影していますので
シルエットはパープルを参考にして頂ければと思います。

詳細は一部まだ編集中ですが、プレビュー頂けます。
覗いてみて下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
a0149418_137195.jpg

------------

そしてこちらはオーダー頂いた、リボンキャミワンピ(チュニック丈)
a0149418_134481.jpg

どうも有難うございました。^^

-----------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-08-23 13:08 | Web Shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/18422963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンメトリーキャミワンピ PageTop Bonheurさん >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧