Top



  イベントのお知らせ/夏の洋服展

おはようございます。

委託でお世話になっているUn petit magasin "Ange"さんにて
「夏の洋服展」が開催されます。
a0149418_630422.jpg

2013.06.18(Tue)-06.28(Fri)
(期間中の営業日については、AngeさんのBlogでご確認下さいませ)

作品のみですが、私も参加させて頂きます。
お近くの方は足をお運び頂けると嬉しいです。^^
どうぞ宜しくお願い致します。


ホワイトリネンで仕立てたドルマンプルオーバー。
ドルマンポンチョよりは身幅が少し狭く、丈も少し短いです。
a0149418_6334697.jpg

着用は、こちら↓を参考にご覧ください。

(生地・色違いです)
こちらはAngeさんの「夏の洋服展」へお届け予定です。

--------------

licot Facebookページ(登録していない方でもご覧になれます)



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-06-06 06:34 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17906180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2013-06-08 11:57
あらー作品だけなの?ステキ*マヌカンがいたらトレトレボンなのにー!
↓本家モデル業、しっかり見てたわよー^^* ムフ
え?toccoちゃん160㎝なの?モデル姿はもっと背が高いと思ってた☆
バランスいいからかしら???
ちっちゃいイメージだったから「へー!」と思ってたのに
更に「どへー!」な裏切り(笑)よいですなーかわいい子は大好きです!

がしがし作品作り、頑張って乗り切ってねー!!!!!
Commented by licot_tocco at 2013-06-08 14:50
>linoちゃん

こんにちは。
むぷぷ、顔の見えないモデルに騙されてはいけませぬ。
身長もイメージでは小さく、写真では大きくなのね。
どっちつかずのど真ん中でした(笑)
かわいい?・・・い、いやだから顔が見えない・・ブツブツ・・・。
妄想は自由だけれど、ハードル下げておいてくれないと一生会えないわっっ。

イベント制作、複数の作家さんたちとなので、普段の納品数とあまり変わらないかも。
でもがんばるわー。ありがとっ ^^
<< ホームクチュリエ vol.10... PageTop カリスマモデル?をカリスマカメ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧