Top



  納品しました/Dinetteさん*おさんぽマルシェ

おはようございます。

今日から6月ですね。
来月にはもう夏休みに突入するかと思うと、あっという間でびっくりです。

先月、予定されていた「おさんぽマルシェ」が悪天候で延期になり
明日2013.06.02(Sun)開催の予定です。
Dinetteさんが出展されるので、追加で少しですがお届けしました。

Lou Lou 8さんにも納品した、ドルマンチュニック(オフホワイト)。
a0149418_9163066.jpg

私の身長160cmで、ひざ近くの丈です。
ドルマンでふんわりめなシルエットですので、
ボトムはこんな風にすっきりめのレギンスなどを合わせると
バランスが取れてすっきりとした感じになるかな~なんて思います。




それからこちらはドルマンプルオーバー。
a0149418_9164210.jpg

ShopLou Lou 8さんにお届けしたプルオーバーよりも丈を少し短めにして
コンパクトにしてみました。
長めが良いか、短めが良いかは、体系や好みによるかと思いますが
長め丈のドルマンチュニックがあるので、プルオーバーは今後短めを作る・・かも。
"かも"なので、気が変わるかもしれませんが(笑)

チュニックはリネンの無地でも作りたいなぁ。
1つのアイテムを、つい色違いで作りたくなってしまいます。^_^;

他にはドルマンプルオーバー(いままでの腰位の丈)とシンメトリーキャミワンピも
お届けしています。

明日のお天気、天気予報では微妙な感じ・・。
今度こそお天気に恵まれますように。(>_<)

Dinetteさんのブース(配置図)に委託で作品のみですが、お待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。^^

a0149418_9125796.jpg


○門司港おさんぽマルシェ

2013.06.02(Sun) 11:00-16:00
門司港ホテル横船溜まり、ハーバーデッキ
詳しくはこちら


--------------

licot Facebookページ(登録していない方でもご覧になれます)



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-06-01 09:18 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17879718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カリスマモデル?をカリスマカメ... PageTop 納品しました/Lou Lou 8さん >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧