Top



  納品しました/Dinetteさん

おはようございます。

委託でお世話になっているDinetteさんが
イベントに出展されるので、少しですが納品させて頂きました。

フレンチピュアリネンのドレープベスト。
a0149418_7235743.jpg

前端と左見頃にボタンをつけて簡易的にですが
留めて着られるようにしました。



綿麻ワッシャーのさらりとした生地で仕立てた
ドルマンポンチョとケープベストもお届けしています。
a0149418_7241525.jpg

手にとってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

--------------
今月Dinetteさんが出展されるイベントをご案内しておきますね。

○美夜古まるごと市場

2013.05.12(Sun) 10:00-16:00
行橋市役所前駐車場
-------------

a0149418_7182051.jpg

○護国神社蚤の市(Dinetteさんは5/18のみ出展)

2013.05.18(Sat)-19(Sun) 09:00-15:00(雨天決行)
福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
詳しくはこちら


-------------

a0149418_7173824.jpg

○門司港おさんぽマルシェ

2013.05.19(Sun) 11:00-16:00
(雨天決行荒天中止 中止時は代替6/2開催)
門司港ホテル横船溜まり、ハーバーデッキ
詳しくはこちら


--------------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-05-11 07:26 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17768542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2013-05-13 19:04
わおー!お休みも関係なくフル回転じゃない♪
年間で何枚縫ってるんだろうね~^^
大人気アイテムが色違い、素材違いでこれだけあると
一度ぜーーーんぶ揃えてみなさんのコーディネート見せて欲しいね♪
Commented by licot_tocco at 2013-05-13 20:28
>linoちゃん

こんばんは!
お返事ありがとね。元気そうで良かった。

いやいやGWはやはり進みませんでしたわ。^_^;
やっぱり平日が勝負よ☆
1年終わって「こんなにいっぱい縫いましたー」位にしっかり頑張って働きマスっ。
(^O^)9" モリモリッ

あ、コーデはねFacebookの方はこちらよりご紹介しているかも♪
みなさんに足を向けて眠れませぬ・・( ;∀; ) 
<< シンメトリーキャミワンピ PageTop 納品しました/Un petit... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧