Top



  花弁の絨毯

おはようございます。

全国的に桜も満開。
福岡は、もう盛りを過ぎて少しずつ散り始めています。
昨日も通りかかった桜の木の下には、散った花弁の絨毯が出来ていました。
a0149418_619657.jpg

また来年ね。
a0149418_6191527.jpg

(娘の手です)

--------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-03-30 06:20 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17534038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2013-03-31 14:16
寒いのはもういやだけど、今年は桜が長続きしてくれてることを
考えたら花冷えも悪くないかも。
でも↓みたいな春物を目撃しちゃったら早く楽しみたいなぁー

そちらはもう桜の絨毯を堪能してるのね~春爛漫、いい響き*
Commented by licot_tocco at 2013-04-01 05:34
>linoちゃん

おはよー。
そうねぇ、確かに寒いのは嫌だけれど、桜は長く咲いていて欲しいなぁ。
あれ見るとニッポン人で良かった!って思えるものね。

でもね、そんな季節だけれど、ヒンヤリとした作業部屋では
まだ着ぶくれているワタクシ。
あ!前に教えてくれた無印のダウンの膝かけゲットして使っているよ。
おかげでぬくぬくさます~♪
Commented by mie at 2013-04-01 15:29 x
こんにちは
4月ですね~

こちらは 雪の朝でした・・・
春が また 1歩遠のいたけれど
新雪がキレイよ^^

負け惜しみだよね~  汗
Commented by licot_tocco at 2013-04-02 06:06
>mieさん

おはようございます。
え?昨日は雪だったんですね!さすが北海道。
でも春の雪もきれいなんでしょうね。
あの大きく広い大地に一面真っ白な雪だったら
寒がりの私でさえ、飛び込んで行きたくなりそうです。
九州のチラチラ降る雪位では、外に出ませんけれどね(笑)
<< Shop準備中 PageTop 納品しました/Lou Lou 8さん >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧