Top



  納品しました/Dinetteさん

おはようございます。

明日、Dinetteさんがイベント「LUGAR BONITO」に参加されるので
少しですが納品させて頂きました。
a0149418_637513.jpg

リネンシングルガーゼのストールベスト(ブラック・サンドベージュ)
a0149418_6372238.jpg

ベストですが、"ストール"にもなりますので
ちょっと外に出た時に「首が焼けそう」なんて時には
ベストを脱いで、首にグルリと巻いても使えます。^^

他にはフリルブラウスとパフパンツもお届けしています。
(厳密に言うと、まだ輸送中♪)

---------------------
LUGAR BONITO
a0149418_6374455.jpg

*2013/03/24 10時~17時

詳細:http://dimple-zakka.com/lugarbonito.htm
Dinette:http://dinette16.exblog.jp/

お近くの方は良かったら足を運んで見て下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

------------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-03-23 06:39 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17498192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2013-03-23 17:49
おおお!春物イベント、気持ちが上がるね~♪
濃いめのお色でもガーゼにするとまた一気に春気分!
この頃の日差しも侮れませんものね~^^*

アミダババァ、卒業出来ました!オットがさっぱりしてよかったじゃーん!って
板さんに言われたないわっ(ー_ー)!!
Commented by licot_tocco at 2013-03-23 22:39
>linoちゃん

こんばんは。
もう桜も咲いているしすっかり春よねぇ。
今年は桜前線早くない?

アミダババァ卒業おめでとう!
だんな様だったのね(笑)まぁでも切って褒めてもらえたなら良かったね。
え?だんな様板さんヘア!
アミダババァに板さんの組み合わせ・・。
linoちゃんが変身してしまったから、幻のツーショットね。レアだわ~♪
<< キラキラ PageTop シェル飾りのピン >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧