Top



  Web Shop プレビュー中です

こんにちは。
今夜(3/9 21:00)更新分のShop、プレビュー中です。
a0149418_1635058.jpg

それから、お振込先を「ゆうちょ銀行」のみに変更させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

----
今日の更新作業は、朝から調子の悪いPCと格闘。
10回近くは電源が落ちては、しばらく熱をさまして起動・・とやっていました。
気の短い人なら、PC破壊しちゃうかも?な機嫌の悪さです(笑)
そんなに調子が悪いなら、修理か買い替えしたら?という感じですが
修理も1カ月程かかるらしいですし、買い替えも購入時期からすると早いので悩むところです。
でもまぁ、ご機嫌を伺いながら、何とか使っています。^_^;
バックアップの間隔も増やさないと怖いなぁ。

更新のたびにPCの事書いていますね(笑)
でも無事に更新完了したので、ホッです。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

---------

licot Facebookページ



licot Web Shop

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-03-09 16:35 | Shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17430385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Bluetoothのキーボード PageTop Shop更新のお知らせ >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧