Top



  納品しました/Lou Lou 8さん

こんにちは。
今日はとても良いお天気です。
窓の外も何だか暖かそう・・いざ外に出ると寒いのでしょうけれどね。

Lou Lou 8さんに納品させて頂きました。

綿麻ワッシャーのネイビーで、ケープブラウス(Pattern by fukateaka
a0149418_1114764.jpg


目の詰まったきれいなホワイトのフレンチリネンでドローストリングの
ドルマンポンチョを3パターン。
a0149418_1121444.jpg

(パイピング部分のブラックとサンドベージュはリネンですが、ストライプの生地は綿麻です)
前後どちらを前にしてもお召頂けますので、コーディネイトによって変えてみて下さいね。
a0149418_1123246.jpg

他にははかまパンツ・ハフパンツ、ストールベストをお届けしています。
Lou Lou 8さん今週の営業日は本日1/31(木)~2/2(土)です。
お店で手に取って頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------

Shopでバンビのティペットをお買い上げ下さった
le lion*のmikiちゃんと*Lotus Ring*のShi-oriさんが
ブログでご紹介下さっています。

mikiちゃんは以前にお買い上げ下さったドルマンポンチョとコーディネイト
してご紹介下さっていて、Shi-oriさんは素敵なトルソーに合わせてご紹介下さいました♪

もう嬉しくてウルウルです(T_T)
本当にどうも有難うございました!

お二人とも素敵な作家さんです。
作品の委託や不定期にWeb Shopなどもされていらっしゃいますので
ぜひブログを覗いて見て下さいね。

○le lion* http://aoutlelion.exblog.jp/
○*Lotus Ring* http://lotusring.exblog.jp/


-------
licot Web Shop



[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-01-31 11:08 | 委託 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17240513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mommy_3rd at 2013-01-31 11:23
うきゃ~~~❤ 
ご紹介下さって、ありがとうございます(*^_^*)
今回もステキなドルマンポンチョ♥
私もヘビロテ中です♪
これからもtoccoさんの、着やすくて、色々コーディネイト出来る
ステキなお洋服を楽しみにしていますね♥
Shi-ori
Commented by le_lion at 2013-01-31 11:45
ご紹介頂いてありがとう(^^)/
素敵なtoccoちゃんのティペット、
娘にねらわれているの(´Д`)
でも渡さないわ(笑)
これからも素敵な作品、楽しみにしてます♪
Commented by licot_tocco at 2013-01-31 13:16
>Shi-oriさん

うきゃ~~♡
早速コメント、有難うございます。
ティペットも早速ご愛用下さって(yamaさん情報♪)いるとの事で
すごく嬉しいです。
ドルマンポンチョもヘビロテだなんて、ウキウキルンルンです。
←ボギャブラリーがイマイチで失礼(笑)
本当に有難うございました(^O^)ノ
Commented by licot_tocco at 2013-01-31 13:20
>mikiちゃん

それはこっちのセリフよぉー。
忙しい中、素敵にコーデ&ご紹介どうもありがとう!
久しぶりにわが子(あ、コーデしてくれていたドルマンポンチョね)の姿もみれて
嬉しさ倍増だったよ。
ティペット、娘ちゃんも気に入ってくれているのね。
大きくなって、デートにでも巻いていってもらえたら、嬉しいわ♡
Commented by per-te at 2013-02-02 05:45
作家さんからご愛用いただけるってすごいことだよね~^^*さすが!
おふたりともtoccoちゃんとテイストが似ていて
ステキ女子の香りがします(笑)~*

ステキ女子ループ、益々つながりそうだね!(娘ちゃんにも*)
Commented by licot_tocco at 2013-02-03 14:24
>linoちゃん

こんにちはー。
うんうん、ご愛用頂いてとっても嬉しいー!

そしてブログの更新って、写真撮って、記事を書いて・・って
思っているより手間暇かかるのに
貴重な時間を使ってご紹介頂いて本当に有難いわ。(T_T)
感謝、感謝の日々です。
私も素敵女子目指してがんばらなくちゃー。
linoちゃんにもエキス分けてもらいたいわっ。
Commented by mie at 2013-02-03 15:52 x
こんにちは
北海道は 吹雪に 昨夜は地震でした~
なんとなく ユーウツな時は・・・
って お邪魔したら あら可愛い♪
ドルマン 大好きな 形です
Commented by licot_tocco at 2013-02-03 18:54
>mieさん

こんばんは。^^
吹雪に地震に大変でしたね!
お怪我など被害はなかったでしょうか・・。
暗い時間帯の地震は特に怖いですよね。

ドルマン、お好きだとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
私もちょっとデザインが違うものを愛用していますが
なんでもない服装にパッとかぶれば何とかなるので便利です(笑)
Commented by princess_e at 2013-02-16 19:46
うしし、去年いただいたバンビちゃんは今年も大活躍ーー!
今回のも可愛いね♪♬
Commented by licot_tocco at 2013-02-17 17:53
>ぷりちゃん

うしし、今年もご愛用ありがとう!!
そうそうぷりちゃんのは初代バンビだもんね。
バンビはlicotアイテムの中では、一番お嫁に行った数が多いかも。(数えてはいないけど)
この間Twittterで、バンビチームとかって話していたら
お友達だけでも数人いて、もうホント有難いの何の・・(T_T)
Gメンみたいに並んで歩こうなんて言っていたから、その時はぷりちゃんも参加?してね(笑)
Commented by プリンセスちゃん at 2013-02-18 00:39 x
はい!参加表明します!!
Commented by licot_tocco at 2013-02-19 06:20
>ぷりちゃん

じゃっ、ボス役でお願いシマース(笑)
<< licot Facebookペ... PageTop Shop更新のお知らせ >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧