Top



  Shop更新のお知らせ

こんばんは。
Web Shopの更新のお知らせです。^^
a0149418_2033415.jpg

現在カート調整中のためCloseしていますが
本日1/16 21時に更新してカートOpen予定です。

ギャザーチュニックやストールベストetc.
まだすべて更新出来ていないのですが、すべてUPしました
ほぼプレビュー頂けますので、覗いて頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

------------------

licot Web Shop



[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2013-01-16 20:06 | Web Shop | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17163308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-16 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2013-01-16 23:52
>鍵コメ様(2013-01-16 23:06)

こんばんは!はじめまして。^^
福袋のお買い上げ、どうも有難うございました!
ご縁を頂けた上に、こうしてコメントまで頂けてとっても嬉しいです。

お問い合わせの素材についてです。(タグをつけていなくてすみません)

表起毛のダンガリー生地(ブラック)で
混紡率はコットン86% リネン14%です。
特別にお洗濯に気をつけて頂かなくても大丈夫だと思いますが
ネットに入れてお洗濯頂けると、生地も傷みにくいと思います。

薄手ですが、
寒い季節はアウターの内側に着るとチラ見せでポイントにもなりますので
おためし下さいね。(^_-)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
本当にありがとうございました。

Commented at 2013-01-21 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2013-01-21 11:45
>鍵コメちゃん(2013-01-21 10:12)

おはよ!
メールお返事しましたー。^^
<< 納品しました/Lou Lou 8さん PageTop ギャザーチュニックとストールベスト >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧