Top



  納品しました/Un petit magasin "Ange"さん

こんばんは。

今日は朝から雨。
早い時間から出かけたら、雨が強くなったので
ちょっとだけ雨宿りしてコーヒータイムにしました。
a0149418_2012663.jpg

朝時間の甘い物は元気が出ますね。
おかげで、その後納品分の発送、美容院、買いだしにと一日フル活動できました。

Angeさんへ初売りの福袋をお送りしました。
福袋は3,000円のものを2点です。
発送前にバタバタと撮影したので、写りが悪いですが
↓こんな感じの包みを探してみて下さいね。^^
a0149418_20122773.jpg

一緒にドロップシャツ、パフパンツ、ボリューミーネックウォーマーを
お届けしています。手に取って頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。^^

----------------

Web ShopのOpenは明日12/29までの予定でしたが
事情があり、先ほど(12/28 21時)Closeしました。
年明けは1/7カートOpen予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。



[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-12-28 20:20 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17060696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕事納め PageTop 納品しました/Lou Lou 8さん >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧