Top



  ブラックリネンのはかまパンツ UPしました(再販)

おはようございます。

Web ShopでSOLDになっていたブラックリネンのはかまパンツをUPしました。
a0149418_815610.jpg

年内発送まだ間に合いますので、良かったらぜひ♪
それからトップスを数日中にUP予定です。

お正月のお休みはまたあらためてご案内させて頂きますが
12/27までにご入金確認分は年内発送とさせて頂く予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

明日はクリスマスイブですね。
今年、娘の誕生日には例年より豪華なプレゼントを買ってあげたので
サンタさんのプレゼントはお休みと言う事にしていたのですが
さすがに何もないのは可愛そうなので、
ちょっとしたものを昨日買ってきました。
(本人が欲しいと言っていたもの)
ないと思っていたプレゼントが届いていたらびっくりするかな。
a0149418_7585780.jpg


----------------
licot Web Shop



[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-12-23 08:04 | Shop | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/17029837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-23 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2012-12-24 10:09
>鍵コメ様(2012-12-23 23:26)

こんにちは。
先日はお買い上げ、どうも有難うございました。(^O^)
無事にお手元に届いて、早速ご愛用下さっているなんて嬉しいです。
そしてこうしてコメントでお知らせ頂けて感激です。(:_;)

日に日に寒さが厳しくなっていますね。
さむがりなので、私は今日もネックウォーマー着用です(笑)
今年もあと1週間。
風邪など召されない様あったかくしてお過ごしください♪
<< クリスマスイルミネーション PageTop ツェツェ風ライト >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧