Top



  Shop 明日12/3(Mon) 数点UP予定です

こんばんは。
12月になりましたね。
お友達の中には年賀状のデータを作ったり
大掃除を始めたりという方もチラホラですが
まだ全然手をつけていない私です。^^;
a0149418_1853186.jpg

ところでShopは月末に更新することがほとんどなのですが
忘年会やクリスマス、そしてお正月とイベントごとが続く季節ですので
今月は早めにちょこちょことUPしていこうと思っています。
a0149418_18532764.jpg


少しですが、明日12/3(Mon)21:00UP予定です。

本当は今夜にと考えていたのですが
調子の悪い私のPC、画面もおかしくなってきて
通常白い部分が水色です・・・(-_-;)
色味がよくわからないので、撮影した画像の編集が出来ず
リビングのテレビに繋げてあるPCで作業しようと思っていたのですが
ハイ~、今日は日曜日、使えそうにありません(T_T)
明日の昼間にゆっくり作業したいと思います。

PC、修理にと思ったら、メーカー送りで2~3週間はかかりそうだと言われました。
他にPCはあるのですが、自分のPCがその間に使えないのは不便・・。
だからと言って、買ってまだ3年近くなので買い替えにはまだ早いのです。
だましだまし使っていますが、さていつまで持ちこたえてくれるかな。
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-12-02 18:56 | Shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/16904653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Shop プレビュー頂けます*... PageTop ドロップシャツの長袖バージョン >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧