Top



  納品しました/Lou Lou 8さん

こんばんは。

Lou Lou 8さんへ納品しました。
(正確に言うと、今日午前中届きます。^^;)

今月はパンツフェアです(笑)
あ・・Lou Lou 8さんでは、そんな"フェア"やっておりませんが
ひっそりとlicotブランドのみ・・ええ単独で・・。(^_^;)
a0149418_1093446.jpg

(↑コーディネイトのトップス・小物などは納品に含みません)

はかまパンツ(ブラック・カーキ)、パフパンツ(ブラック・カーキ・サンドベージュ)と
取りそろえております。ハイ。
毎日のベースに着て頂けるようなコーディネイトしやすい服(黒子的な?)がlicotのテーマなので
地味だけど(いやシンプルと言おう)色々合わせやすいと思います。^^

唯一トップスで、いつものドルマンポンチョ(スカラップレースバージョン)が1着。
a0149418_10102613.jpg

生地は以前Shopで同デザインをブラウンで仕立てた事があるのですが
ブラウンは品切れだったので、めずらしく少し明るめの色をチョイス。
a0149418_10103789.jpg

グリーンティのような爽やかだけどでもシックな色味です。
お好きな方がいらっしゃったらいいな。

今日は土曜、Lou Lou 8さんの営業日です。
手にとって頂けたら嬉しいです。^^
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-09-29 10:09 | 委託 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/16456705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2012-09-30 14:49 x
こんにちは
ふぁっと包み込むようなアイテムですね~
色味も素敵・・・
ハンドメイドが楽しくなる季節になりましたね
Commented by licot_tocco at 2012-09-30 16:11
>mieさん

こんにちはー!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。^^;
やっと暑さも和らいで、過ごしやすくなりましたね。
北海道はもしかしたらもう寒いかな。
福岡も夜や朝は少し寒くなってきました。
あっという間に秋から冬になりそうですね。
Commented at 2012-10-01 03:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2012-10-01 11:01
>10/1 03:48 鍵コメ様

初めまして。ご訪問&コメント、どうも有難うございます。
お返事、メールにて差し上げました。
どうぞ宜しくお願い致します。^^
Commented at 2012-10-02 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2012-10-02 07:22
>10/2 06:05 鍵コメ様

おはようございます。
メール、どうも有難うございました。^^
お返事送りました。
こちらこそ鍵コメ様のご活躍を祈っています。
頑張って下さいね。
Commented by dissyu at 2012-10-02 13:45
わぁぁぁ♪素敵な色合いのお洋服ですね**(*´艸`*)
はかまパンツもとってね履きやすそう♪♪
これからの季節にピッタリですね**
Commented by licot_tocco at 2012-10-02 23:14
>dissyuさん

こんばんは。
ありがとうございますo(^-^)o
すっかり秋らしくなってきましたね。
はかまパンツ、寒くなっても下に重ね着で年中愛用してます♪
ハンドメイドもDIYもいい季節ですね。
あ、でも風邪もひきやすい季節だから、お互い気をつけましょうね。^^

Commented by per-te at 2012-10-03 06:31
ゆるっとしたパンツ、いいなぁ
秋のコーディネートにぴったりの色合いだし^^*
黒子的なアイテム、一番大事だよね~
やっぱり全身で見てナンボだし(なーんてエラそう???)
toccoちゃんのご意見にガッテン!ですーーーーっ(笑)

やっと重ね着が楽しめる季節、楽しもうね~♪♪♪
Commented by licot_tocco at 2012-10-03 11:54
>linoちゃん

こんにちは!
今日もゆるっとしたはかまパンツを履いているわ。
体がゆるっとならないように気をつけなくちゃね。^^; ひぃー。
私自身がひっそりと地味でいたい性分なので
やはり服にも地味さ(あっ、シンプルだった)が出ちゃうのかしらね。おほほ・・。
でも都こんぶのように長ーく飽きずに着て頂けたら本望だわ。
linoちゃんにガッテン頂いたし、楽しみながら頑張るぅー。ありがとー。
<< イベントのお知らせ/venez... PageTop Shop 本日9/23 21時... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧