Top



  イベントのお知らせ/護国神社 蚤の市 Vol.13

こんにちは。

来月5/12.13に開催される護国神社の蚤の市
委託でお世話になっているDinetteさんが出展されます。

a0149418_12463329.jpg

*********************************************** 
護国神社 蚤の市 Vol.13

Date:2012.5.12(Sat)-13(Sun) 9:00~15:00(雨天決行) 
Place:福岡県 護国神社 参道 福岡市中央区六本松1-1-1

Dinetteさんは5/12(Sat)のみの参加となります。
***********************************************
licotからも少しですがお届け予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------

やっとバラが咲いてくれました。
トップバッターは「テディベア」でした。
a0149418_12544252.jpg

アンティークオレンジというような渋い色のミニバラです。

撮影しようと、デジイチを取り出して2、3枚試し撮りをしていたら
すぐにバッテリー切れ・・。がーん。
とりあえずモバイルのアプリで撮影。
あまりきれいに取れていませんが、雰囲気だけ。^^;

先日遊園地に行ったのですが、たくさんバラがありました。
a0149418_12554331.jpg

今回は少し早くてまだ咲いていなかったので残念。



----------------
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-04-30 12:54 | 委託 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/15175680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2012-04-30 14:13
わおー!毎週のようにイベント続きじゃない!!!!
へー5月~なんて思ってたら、実は明日から5月って!知ってた?!笑
今も作品作りにいそしんでるのかな?
私もmichiyoちゃんと携帯でやりとりしながら頑張れました^^*
そう思うと、ツイッターっていいね~(出来ないんだけど・苦笑)

連休、製作とともに、めいっぱい楽しんでね~\(^0^)/
Commented by licot_tocco at 2012-04-30 16:01
>linoちゃん

あ・・そ、そうね、明日から5月だわ(笑)
あっという間よね。

ボヌール、お疲れさまでした。
ふふ、そうTwitterやっている方は、「あれ、どうする~?」みたいな
プチ打ち合わせ的な事されてたわ。
linoちゃんはみちよさんとメールで打ち合わせていたのね。
サインもらえていいな~♪

でもトイレに1日1回しか行けないなんて、大変だったね。
・・って、それよりめまいは大丈夫なのかしら。
お仕事次第だろうけれど、ゆっくり休んで元気つけてね。
楽しいGWを~♪ ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
Commented by otome-iro at 2012-04-30 17:44
toccoさんは行かれないんですか??
わたしもお天気だったら行こうかなーと思ってたので、土曜日に予定しよっと♪
Commented by dissyu at 2012-05-01 11:09
イベントいいですね(*´艸`*)♪
とってもふんわり*温かく、賑やかな雰囲気を
イメージしちゃいます♪♪
きっと楽しいのでしょうネ**
ミニバラすごく可愛いです♪♪
Commented by licot_tocco at 2012-05-01 21:35
>yoriさん

おはよー。
そう行ってみたいの~。
が・・先週お誘い頂いた時には、すでに先約を入れてしまっていたの(:_;)くすん
土曜日だったら、会場でyoriさんにバッタリ!なんて事もあったのにね。
あ、でもうちの子(服)とは同じ空間にっ♪
何か掘り出し物あるといいね。
あとお天気に恵まれますように。
楽しんできてねー。
Commented by licot_tocco at 2012-05-01 21:38
>dissyuさん

こんばんは。
沢山のお店が出展されていて、ファンも多いイベントなんです。^^
掘り出しものもきっと多いはず・・♪
お財布にお小遣いいっぱい入れてお買いものしたいなぁ。

ミニバラ、くすんだブラウン系のカラーが気に入っています。
ちびっこだけれど、いつもいっぱい咲いてくれる元気なバラです。
<< GW折り返し PageTop 納品しました/Lou Lou ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧