Top



  商品追加のお知らせ

こんばんは。

本日1/29 22:30にShopに商品を数点アップ予定です。
ティペットの新色ブラック・ダークグレーと
洋服は少ないですが2種類です。

a0149418_21341275.jpg


現在トップページでプレビュー中です。
良かったらご覧頂けると嬉しいです。

a0149418_21343147.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。^^
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-01-29 21:35 | Web Shop | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14550345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yune at 2012-01-29 22:24 x
すっごく素敵な色~!!
本当にお上品なティペットでウットリです。。。
Commented by licot_tocco at 2012-01-29 22:54
>yuneさん、こんばんは。

いつの日かは、バンビちゃんをお嫁にもらってくれて有難うございました!
世の中春物がわんさか出てきているのに、思い切り冬もの出してます(^_^;)
だって、私が寒いんだもの~(笑)

ダーク系、いろいろ使えそうです。
冠婚葬祭何でも大丈夫かも。
特にお悔みなんて、明るい色のモフモフ巻いていけないですものね。
自分用も作っておかなくちゃーと思っています。
Commented by dissyu at 2012-01-30 10:46
わぁぁぁ♪素敵ぃぃぃ(*´艸`*)
グレーのティペットってあまり見かけないから
すごく新鮮ですぅぅぅ♪♪
素敵♪♪
Commented by licot_tocco at 2012-01-30 13:15
>dissyuさん、こんにちは。

有難うございます。o(^-^)o
グレーは明るめの服にも、ダーク系の服にも合わせられて便利に使えそうです。

今週また中頃冷え込むそうですよ。
風邪をひかないように、お互い気をつけましょうね。
Commented by per-te at 2012-02-01 21:19
ショップページ拝見いたしましたわ*(って言わないとダメなくらい素敵*)
カットも、背景も、toccoちゃんのカラーがにじみ出て
より「らしく」完成度が増したみたい!
お買いものされた方も、こんなお店でお買いものしてるって
絶対乙女心くすぐられてるよね~*

toccoちゃんのお気遣い、とってもうれしかったです(;_;)
そんな優しさも滲んでるぜぃー(またじょじょじょ…涙)
Commented by licot_tocco at 2012-02-03 06:48
>linoちゃん、おはよ。

やーだー、「拝見いたしましたわ」なんて書いて頂くほどじゃないのにぃー(バシバシッ!!)
思い切り修行中の身だけど、linoちゃんに上手に褒めてもらうと嬉しいわん♡
ちゃんと成長できるようにがんばるーー。

コメ、見てくれたのね。
ふふ、ひそかに愛を忍ばせておきましたー(照)
<< Smile Lifeさんの新作... PageTop ランダムドットのドルマンポンチョ >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧