Top



  納品しました/Lou Lou 8さん

こんにちは。
Lou Lou 8さんへお洋服をいくつか納品させて頂きました。
ポンチョやベストなど、春が来てもお召し頂けるかと思います。

最近よく作っているドルマンポンチョ。
a0149418_13212888.jpg

見頃はハーフリネンのオフホワイト
襟ぐりと袖口はリネン100%の空色のストライプです。
写真はVネックを前にしてありますが、
前後どちらでもお召し頂けます。


こちらは久しぶりに作ったアレンジストールベスト。
a0149418_13214325.jpg

広げると長方形ですので、首に巻いてストールとしてもお使い頂けます。
前端の裾を結んだり、両サイドの一番長いところを後ろで結ぶと
雰囲気がまた変わります。
ブロヴァンス風柄の薄手のガーゼで仕立てました。
a0149418_13220100.jpg

こちらは2点納品しています。

あとは写真が撮れなかったのですが、ボーダーのパンツと
ランダムドットのドルマンブラウス(Pattern by Smile Life)をお届けしました。

Lou Lou 8さんは、今週は今日1/19(木)から1/21(土)まで営業です。
良かったらお店で手にとって見て頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。^^
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-01-19 13:23 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14461422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-21 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2012-01-21 12:28
>鍵コメ tさん、こんにちは。

ご訪問とコメント、有難うございました!
それからリンクとフォローも有難うございます。^^
私もあとで頂きに伺いますね。
宜しくお願いします。
<< 新色ティペット*ブラック&ダー... PageTop Shop ちょこっとOpenし... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧