Top



  Shop ちょこっとOpenしています

おはようございます。
あっという間にもう1月も半分近くですね。
一昨日から娘も午後保育が始まり
帰省中出来なかった用事などを済ませているところです。

Shopの方は、いまちょこっとOpenしています。
いくつか服を作ってからと思いましたが
とりあえず年末にCloseした時に品揃えのまま開けました。
また追加でUPする際には、こちらでご案内させて頂きますね。

こちらは頂きもののイチゴ、「あまおう」です。

a0149418_9331374.jpg

本当に大きくて、甘くて、美味しかったです。
味わいながら、ありがたく頂きました。
どうも有難うございました♪
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2012-01-13 09:36 | Shop | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14407483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komorika at 2012-01-13 11:03
こんにちは~。ショップ頑張ってるね!!
私も気合入れてやるよー(といいつつすぐ脱線)
今日はあわてて封筒やクリアファイルを注文したりして。
でも翌日到着なんだよー。すごい世の中だよね。
心強い!!

今年もtoccoさんの素敵なソーイング作品、楽しみにしているね♪
Commented by per-te at 2012-01-13 12:08
新年(ってもうずいぶん経つか^^;)もうオープン?!
すごいやる気がみなぎってるね=3=3=3
(見ならなくては!)
あまおうって、自分では絶対買わないけど(笑)いただくと
すごく幸せな気持ちになれるよね~~~*^^*
ビタミン補給して、更にパワーアップしてね!

↓十分美しいですわ*
Commented by licot_tocco at 2012-01-13 19:55
>rikaちゃん、こんばんは。

ううん、頑張りまだまだ足りないのー。
rikaちゃんこそ、気合い充分ね。
あ、でも封筒やファイル、今日注文したなんて、何だかrikaちゃんらしい気が(笑)
でも翌日配送とか関東だけじゃなく九州でもあったりして、ほんと便利な世の中よね。
あ、私も梱包用の袋(あの透明のパリパリした)注文しなくちゃだー。

ホリデーシャツ出来たら、またお披露目するね♪
Commented by licot_tocco at 2012-01-13 20:30
>linoちゃん、いらっしゃーい(三枝さん風にお願いします(笑))

新年、気がつけばもう半分近く。
気持ちだけはいろいろ商品追加して・・と思っていたけれど
やっと2、3日前から通常通りなので、地味にオープンしました。
またお洋服追加しなくちゃね。

あまおう、美味しかったよ~。
いちごの王様なので、じっくり味わいながら頂きました♪

そうそう、linoちゃんの馴れ初め話。
コメント欄を食い入るように読んできたわ(うふ)
結構ドラマティックな雰囲気だけど、いま幸せそうで何よりよん♪
Commented by mie at 2012-01-17 18:02 x
こんばんは

本当に時間手早いですネ〰
あっという間に 2月がきそう^^

今年は どんな1年になるのでしょう
美味しく食べて 元気に笑い そして
好きなモノが傍にある暮らし・・・
お互い 楽しく過ごしましょうネ

あまおう おいしそう!!
Commented by licot_tocco at 2012-01-18 22:09
>mieさん、こんばんは。

はい~、本当にあっという間ですね。
あと2週間で2月だなんてー。
子供の頃の1年って、すごく長く感じたのに
大人になると早く感じる・・不思議ですね。
今年もいっぱい楽しい年にしましょうね。

あまおう、すごく甘くて美味しかったですよ。
しかも1粒、1粒がとても大きかったです。
<< 納品しました/Lou Lou 8さん PageTop ネイルタイム >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧