Top



  Shopにアップしました/リボンキャミマキシワンピ

こんにちは。

先ほどShopへ1点ワンピースをアップしました。

a0149418_1204956.jpg


リボンキャミマキシワンピ(チョコ)」です。
ちょっとだけ訳ありで、プライスダウンの商品です。

a0149418_1213973.jpg


チョコカラーのハーフリネンなのですが、ほそーい白い糸が3cmほど1本織り込まれてしまっています。
髪の毛位の太さでしょうか。
生地を作る工場で織の段階で他の色糸がまぎれこんで
そのまま織り込まれてしまう事があるのです。
生地屋さんでも「色糸が入っている場合があります」と表示して通常販売しているところもあるのですが
やはりちょっと気になるかなぁと思い、通常価格よりお値段を下げさせて頂いています。

マキシ丈ですが、後ろ見頃で結んでいるリボン(紐)で丈の調節ができます。
ギャザーの切り替えは腰骨の下あたりにしていますので、上半身もすっきり。
大人の女性にもぜひ。

気にいって下さる方がいらっしゃったら、どうぞ宜しくお願い致します。^^



*******************************

Handmade Clothes Shop 【licot】
http://licot.shop-pro.jp
Open 2011.12.15~12.21正午まで

*******************************
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-12-17 12:23 | Web Shop | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14190020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-12-18 21:08
端々にtoccoちゃんのこだわりを感じるショップ、そして作品たち…(;_;)
ぷりちゃんのところでも見てきたよ!キラキラしてたー*
↓の大変な中、ショップのHPもさらにtoccoちゃんカラー満載で
益々お店の雰囲気が高まってきたよね、さすが!

年末に向けて、更に忙しいtoccoちゃんだけど、
ふっと気が抜けた時が危ないよ!手洗い&うがいは娘ちゃんとしっかりね^^
Commented by licot_tocco at 2011-12-19 23:28
>linoちゃん、こんばんはー。

きゃあー、もうlinoちゃんったら、ほめ上手だわ。
もうシュルシュルと高い木に登れそうな気分(笑)

ショップは、もうのんびりとぼちぼちだから
オープンさえしてしまえば、そんなに忙しくないのよん。
まぁ、忙しくなるくらい、ときめいて頂ける服を・・と思うけど
そこは頑張れる範囲で1歩1歩ね。

ただ、年賀状書きとか年末年始の準備とか
何にもしていないから、そろそろ焦らないとマズイのだ(笑)
おしりペンペンお願いしまーす。
<< Shop Closeのお知らせ PageTop バンビのロングティペット*Sh... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧