Top



  納品しました/Lou Lou 8さん

こんばんは。

明日12/11(日)Lou Lou 8さん主催のイベント
青空マーケットです。
a0149418_2253541.jpg

青空マーケット Bonne Journee!

第三回 12月11日(日)
11:00〜15:00
大銀ドーム 多目的広場

licotからもいくつか作品をお届けしました。

発送する前にバタバタと撮影したので、
きれいに撮れていませんが、ご紹介しますね。

a0149418_222846.jpg


後ろ見頃の丈が長めの袖なしワンピース。
チュニック丈とワンピースと。

a0149418_2222214.jpg


ワンピース丈は、前から見ると少し長めのワンピースですが
後ろから見るとマキシ丈です。
チュニック丈はきれいなグレープカラーで1着。
ワンピース丈はブラックとチョコレート色と1着ずつ。

a0149418_2224129.jpg

あとは前回お届けした後ろリボンのキャミソールをマキシワンピにして1着。
それから何枚か作ったランダムドットのコットンで
Smile Lifeさんのドルマンブラウスを1着。

ティペットはバンビとベージュのショートを1本ずつお届けしました。
ティペットは写真1枚目のようにブローチなどを合わせても良いと思います。^^
(写真のティペットには、実際いはブローチのピンは刺していません)

明日、大分はお天気にも恵まれそうです。
おでかけの際には、ぜひ足を延ばしてみて下さいね。
素敵なご縁がありますように。
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-12-10 22:07 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14148836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-12-14 16:35
わーいわーい、ボディさん大活躍だねぇ♪♪♪
toccoちゃんのこのボディさんを見ると、やっぱり腕付きはいいなぁって思うわ。
それになんといっても、お洋服のイメージとあってるし!
こうやってコーディネートで見せてもらえるとtoccoワールド全開*
広い会場の中でも、乙女ビームが炸裂してきっとすぐ見つかったよね^^

お疲れ様でした!ゆっくり過ごしてね~*
Commented by licot_tocco at 2011-12-16 00:58
>linoちゃん、こんばんはー。

うんうん、ボディさん活躍してくれてる♪
買う時、いろいろ迷ったよー。
いくつかのメーカーの定番ボディさんたちは腕なしばかりでしょ。
だから必要ないかなぁなんても思ったけど
着せた時に袖の感じもわかっていいかなと思って決定。
気にいっているけれど、服を着せるときに結構腕の付け外しが面倒かも(笑)

そうは言ってもlinoちゃん!いつも素敵に撮影してるじゃないのー。
こちらこそコーディネイト楽しみにみせてもらってるよん。
<< Shop Open のお知らせ PageTop イベントのお知らせ/青空マーケ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧