Top



  イベントのお知らせ/青空マーケット Bonne Journee!

こんにちは。
委託でお世話になっているLou Lou 8さん主催の
第3回 青空マーケット Bonne Journee!」が開催されます。

a0149418_1648259.jpg

青空マーケット Bonne Journee!

第三回 12月11日(日)
11:00〜15:00
大銀ドーム 多目的広場

Lou Lou 8さんをはじめ、雑貨屋さん、Cafe、お花屋さんが
約30店舗集まります。

私もいくつかLou Lou 8さんへ作品をお届け予定です。

詳しくはLou Lou 8さんのBlogをご覧下さい。^^

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-12-01 16:53 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14100059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2011-12-05 10:31 x
こんにちは
近ければお邪魔してます^^
大盛況 間違いないでしょうネ
寒いので 暖かくしてネ~
様子 是非ともアップしてください♪
Commented by licot_tocco at 2011-12-05 19:29
>mieさん、こんばんは。

ありがとうございます。^^
私も行きたいのですけれど、残念ながら少し遠いんです。
高速道路使っても3時間はかかるかと・・。
委託先さんの主催なので、そちらへ作品を委託しての参加になります。

もう12月ですね。
北海道は白い景色なのでしょうね。
mieさんもあったかくして風邪を召されないように
気をつけてお過ごしくださいね。
<< 納品しました/Lou Lou 8さん PageTop atelier vaniraさ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧