Top



  納品しました/Dinetteさんクリスマスイベント

おはようございます。

明日から委託先のDinetteさんのイベントが始まります。
a0149418_9331611.jpg

Joyeux Noel
2011.11.26(Sat) ~27(Sun)
10:00~16:00


昨日作品をお送りしました。

・・が!

↓過去記事でチラリとつぶやいた通り
娘がおたふく。

熱はないものの、風邪っぴきなのもあるのか
「おかあさん、いっしょにいてちょうだい」
と言われちゃあ・・・ううう(T_T)

昨日猛ダッシュで準備して、ギリギリ発送しました。
そんなわけで写真は取れず・・。
荷物にオーナーさんへのお手紙も入れられませんでした。

a0149418_9253542.jpg
先日Lou Lou 8さんに納品させて頂いた
ランダムドットのキャミワンピとチュニックの色違いで
ネイビーカラーのを1着ずつ。
(←写真のカラーはブラックです)

ハーフリネンの後ろ下がりの袖なしワンピースを
麻色とライトパープルで1着ずつ。


合計4着です。
店頭でご覧頂けたら嬉しいです。



---------------

a0149418_946510.jpg


少し前に作った自分用カーデとブラウス。
作ったというより、やっと仕上げた・・が正解(笑)

カーデは冬の終わりにほぼ縫っていたけれど、リブが足りなくて放置。
ブラウスは去年の今頃縫いかけていたけれど、猛烈な歯痛で中断。
その後年末年始のバタバタでそのままにしていたら、襟とカフスを紛失((+_+))
夏に布の間から見つけて仕上げました。

ブラウスのパターンはSmile Lifeの小森里佳さんの著書「作りやすいパターンの本」から。
たっぷりとしたシルエットで可愛い。

カーデは適当に縫ったので、パターンなしです。
せめて測ってメモしておかなくちゃ。^^;
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-11-25 09:48 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14065627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Shop Open しました PageTop Shop プレビューのお知らせ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧