Top



  イベントのお知らせ/Joyeux Noel

今週末、11/26(土)27(日)の2日間
Dinetteさんでクリスマスイベントが開催されます。

a0149418_2132486.jpg


Joyeux Noel
2011.11.26(Sat) ~27(Sun)
10:00~16:00

通常のハンドメイド品に加えて
zaccafe おやつさんの人気のお菓子も店頭に並ぶそうです。

私も作品をお送りする予定です。^^ (委託での参加です)
ぜひ手にとって頂けたら嬉しいです。

-------------

・・ただ、娘がおたふくで、明日からしばらく休みです。
発送日含めてあと3日で追い込もうと思っていたけれど
んんーーー大丈夫かしら。(^_^;)

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-11-21 21:08 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14045694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-11-22 19:06
そうかぁ…キッズは必ず通る道だもんね(;_;)
がんばれ、娘ちゃん!おたふく菌をやっつけろぉー!
↓ママもすごく頑張ったんだよ!!!!素敵(目がキラキラしちゃうわ)
toccoちゃんらしさが炸裂☆Openにぴったりの華やかさですわ~*
Commented by licot_tocco at 2011-11-23 10:34
>linoちゃん

そうなのよねぇ。
思わぬ事態だけど、流行りものって大人になってからだと
重症化することもあるみたいだし、早めの方が安心ね。
しかも結構長々と休まないといけないので、
お勉強世代じゃなくて良かったわ。
私は確か中学の時だったから、休み明け((+_+))状態だったような・・(笑)
<< Cercleさんのがまぐちポー... PageTop 納品しました/Lou Lou ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧