Top



  納品しました/Lou Lou 8さんOpen!

こんにちは。

明後日11/23(水)Lou Lou 8さんがいよいよOpenします。
それに合わせて、いくつか納品しましたので
ご紹介させて頂きますね。

a0149418_10241699.jpg


Smile LifeさんPatternのテントラインチュニック。
きれいなブルーグリーンのハーフリネンと
コットンシルクのランダムドットの2種類作りました。
ドットの生地は生産終了のものなのですが
運よく流通している在庫を手にすることが出来ました。
自分用にも欲しかったけれど、可愛い生地なのでお客様ぜひぜひ♪

ティペットはベージュの無地を3本。
ロングが2本とショートが1本。
ロングは肩に載せても良いですが、首にぐるぐる巻いても
リボンがポイントになっていいかなぁと思います。

a0149418_10245046.jpg


同じコットンシルクのランダムドットで
バックスタイルにリボンがポイントのキャミソール。
チュニック丈とワンピース丈と2つです。
ワンピース丈は、胸当ての部分を低めにすると
子供っぽくならず、丈が長くなってマキシワンピースっぽくお召し頂けます。
紐の長さは背中のリボンを結びなおして調整出来ます。

a0149418_10255100.jpg


布花茶家*fukateakaさんPatternのシャツ。すっきりとした細身のシャツです。
カーキ色のハーフリネンで仕立てました。
小さなポケットがポイントです。
襟は本当はステッチを入れるのですが、ふんわりとしたかったので
今回はステッチなしにしてみました。
ちび襟なので立ててお召し頂いても、「立てました!」な感じがないですよ。


はかまパンツは以前にも作ったリネンのダンガリーで。

他にはいくつか前の記事で何度か載せた
ドルマンのポンチョやブラウスなども納品しています。

新しくスタートするLou Lou 8さん。
沢山のお客様がお越し下さいますように。


【Lou Lou 8】大分市弁天3丁目5-25
Tel:097-547-8860
Net Shop http://loulou08.com/
Blog http://loulou8.junglekouen.com/
11月の営業日 23、24、25日 10:30〜15:00
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-11-21 10:30 | 委託 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/14042516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イベントのお知らせ/Joyeu... PageTop Lou Lou 8 さん(住所... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧