Top



  Lou Lou 8 さん(住所訂正あり)

こんにちは。
新しい委託先のお知らせです。

11/23(水)大分にLou Lou 8 さんがオープンします。
そしてご縁があって、作品を置いて頂くことになりました。
a0149418_5572523.jpg

拡大地図はこちら
(画像の住所と↓に記載していた番地に間違いがあり、画像差し替え・訂正しています。
もしお店の住所を控えた方などいらっしゃいましたら、お手数ですが訂正をお願いいたします)

3人で運営していらっしゃったLou Lou quatreさんが
残念ながら10月末で閉店となったのですが
emiさんとnonoさんのお二人で、新たに「Lou Lou 8」としてお店を構え
Lou Lou quatreさんのネットショップもそのまま引き継がれる事になりました。

すでにネットショップ「Lou Lou 8」は新しくスタートをきって
動き始めています。^^
ハンドメイドの素敵な作品がいっぱい。
せっかくお声をかけて頂いて、一緒に置いて頂ける事になったのですから
お客様に喜んで頂けるものをお届け出来たらと思っています。

大分の皆様、そして「Lou Lou 8」のemiさん、nonoさん
どうぞ宜しくお願い致します。^^

【Lou Lou 8】大分市弁天3丁目5-25
Tel:097-547-8860
Net Shop http://loulou08.com/
Blog http://loulou8.junglekouen.com/
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-11-12 15:12 | 委託 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/13991099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yune at 2011-11-13 21:22 x
こんばんは。
さっそくネットショップを見に行ってきました~^^
素敵なネットショップですね!
こちらにも委託されるのですね~。
イベントも盛りだくさん、すごいな~。
頑張ってくださいね!!
Commented by licot_tocco at 2011-11-13 22:11
>yuneさん、こんばんは。

Lou Lou 8さんのネットショップ、素敵な作品がいっぱいですよね。
一緒に並べて頂いていいのかしら~なんて思いますが
せっかく良いご縁を頂いたので、しっかり頑張りたいと思います。^^
日々修行ですっ。
Commented by per-te at 2011-11-19 11:09
私も早速ネットショップをチェック^^
本当に手作りの作家さんって、すごいよね!
改めて思っちゃいました。みんなホントに主婦?!ママ?!
ってくらい…
オーナーさんたちもパワフルだし、益々toccoちゃんもパワーUPしちゃうねっ!
Commented by licot_tocco at 2011-11-21 10:40
>linoちゃん

きゃあ、コメント頂いていたのに、お返事遅くなっちゃってごめんねぇ。
Lou Lou 8さんのネットショップ、見てくれたのね。
ほんと素晴らしい作品ばかりよね。
仲間に入れて頂けるなんて、「お邪魔しまーーす。ソォッ」って感じなの。^^;
私もパワー吸収して、モリモリ作れるよう頑張るわ。

あ、そだ。
プラスワンリビング、みたよ~。
どれも素敵なアイテムばかり。
さすがlinoちゃんセレクトぉって思ったよ。
<< 納品しました/Lou Lou ... PageTop いよいよvenez chez ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧