Top



  いよいよvenez chez moi 開催

こんにちは。

香川県で開催されるイベント「venez chez moi 11」の日程も
いよいよ明日・明後日(11/11-12)となりました。

a0149418_948123.jpg

venez chez moi 11
日時:2011.11.11(Fri)10:00~17:00
       12(Sat)10:00~16:00
(1日目と2日目と終了時間が違いますのでご注意下さい)

場所 香川県さぬき市末 子育て応援ひろば(旧 志度幼稚園末分園)



単品の服以外にもHappy Bagとはぎれ・資材等のメルスリープチマルシェも
お届けしています。

--------venez chez moi HPより引用 --------------

★ Happy Bag
  作家ごとの¥1,000福袋♪
  内容は開けてのお楽しみ~!

★ メルスリープチマルシェ
  毎回私たちが一番びっくりするくらい好評のプチマルシェです
  今回もご期待下さいね


-------------------------------------------------------

福袋は1000円で洋服の詰め合わせはきびしいので
1点はスカート1つが入ったもの(布代以下なので、1点でごめんなさい~)
1点はあずま袋などの小物数点とアクセサリーを入れました。

メルスリープチマルシェは、レース(6mとか7mとか!)や
アクセサリー用のチャームをいくつか。
はぎれは小物を作れそうなサイズのものや
2m位あるものもお手頃価格でお届けしていますので
ぜひご活用頂けたらと思います。^^

a0149418_1012661.jpg

洋服の方は、近い日程の納品分を同時進行で制作していて、
他の納品でご紹介しているものとラインナップがほぼ同じです。
同じ写真なので、ちっちゃく^^;











柄はこんな感じ・・。
a0149418_1124073.jpg
a0149418_11243070.jpg



白っぽいブロヴァンス風の生地は、コーデュロイです。
変わった柄ものって、どちらが上か迷う事があるのですが
毛並みがあるものはわかりやすくて助かります。^^;

張り切って段ボール2箱分お送りしましたので(半分ははぎれです(笑))
色々手にとってご覧頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。^^

--------------

ShopはCloseしています。
レンタルカートを移行中なのと、納品分で服の制作が追いつかないので
なかなかOpenできないのですが、ティペットをご紹介したままになっているので
近いうちにティペットのみでOpenしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-11-10 10:00 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/13977817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-11-10 16:53
出たっちっちゃくご紹介(笑)
それでも十分伝わるよ~^^*私もこのネイビー柄、持ってます!
こんな風に形にできたら素敵よね~(ため息*)

セットするだけでも結構大変だものね。納品分が間に合わないなんて、
うれしい悲鳴まで!
どうぞどうぞ、あたたかくしながら、みんなに愛を届けてねー!
Commented by licot_tocco at 2011-11-10 17:20
>linoちゃん、こんにちは。

出たっ、今回もちっちゃく紹介へのツッコミ(笑)^^
見てくれているからこそ、出来る"愛"のツッコミね。うふ。

あ、ネイビーのお揃いなのね。
・・・と言っても自分用には残っていないのだけど。くすん。
linoちゃんが仕立てると、カッコいいお洋服になるんだろうなぁ。
ささ、ミシンの前に・・・(笑)

あ、納品分が間に合わないのは、いっぱいお嫁に行っているという訳ではなく
たまたまうまい間隔で納期が続いていて、それに向けて縫っているからよ。
在庫が追いつかない~なんて悲鳴、1度で良いから出してみたいものだわ。^^;
<< Lou Lou 8 さん(住所... PageTop イベントのお知らせ/Handm... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧