Top



  納品しました/zaccafe おやつさん・Dinetteさん

おはようございます。

明日のイベント(護国神社 蚤の市)に合わせて
zaccafe おやつさんとDinetteさんに納品させて頂きました。

a0149418_71927100.jpg


こちらは前回の記事に引き続き、Smile Lifeさんのパターンです。(ドルマンブラウス)


a0149418_720184.jpg


透け感のあるコットン100%(ローン)で作りました。

a0149418_7202375.jpg


2着作ったのですが、自分用にしたかった・・♪
生地がもうないので、また仕入れて自分用も作っちゃお。


a0149418_10543732.jpg


はかまパンツも久しぶりに作りました。
ダンガリーのリネンで、私も色違いのものを愛用していますが
洗いざらしの感じも良くて、丈は長いのに意外に涼しい!
シンプルなのに、履くとアクセントになって良いですよ。
(ネイビー→zaccafe おやつさん、ブラック→Dinetteさんへ)

他には前回の記事のテントラインチュニックや
写真はありませんが、スカートなど細々したのもいくつか納品させて頂きました。

明日は天気予報が雨になっていて心配。
雨天決行になってはいるのだけれど、足元が悪いと
お店の方もお客様も大変ですよね。
福岡市内なので、ちょうど遊ぶ約束をしていた妹と一緒に行けたらなぁと
思っていたのですが、乳児を含むチビッコ3人連れて雨のおでかけはきびしそう・・。
(._.) クスン…

----------------------

第11回 護国神社 蚤の市




日時:平成23年 9月17・18日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)
場所:福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

9/17(土)のみ参加のzaccafe おやつさんとDinetteさんの2店舗に置いて頂きます。
どちらもCブース 六本松側 参道となります。

---------------------

Web Shop

Handmade Clothes Shop 【licot】



*足跡がわりにクリック頂けると嬉しいです。^^ 

five style
linen search
blogmura

[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-09-16 07:29 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/13601558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-09-19 10:47
お天気どうだったかなー?傘をさしても、ダッシュで来てくれそうな
ニンジンさんがずらり☆透け感のあるドルマン、
秋になって重ね着にしても素敵そうな色合い&シルエット!
↓のチュニックも、ボディが大活躍*
シンプルなシルエットの美しさが一目瞭然!!!!
乙女たちが群がってしまいそうなラインナップ、刺激いただきましたぁ(^0^)9゛
Commented by licot_tocco at 2011-09-19 14:19
>linoちゃん、こんにちはー。

美味しそうなニンジン♪に見えてたとしたら嬉しいな(笑)
お天気はね、予報では土日雨だったから
ああ、これは完ぺき雨だわーとあきらめて家で娘とのんびりしていたら
ん?雨は?雨は?あれ?全然降らないねぇって状態で
ううう降るかもと思っても強行突破でおでかけすれば良かったって思ったわ。(^_^;)

↓ボディ、頑張ってくれてるよ。
娘がなぜだか急に「こわい」って言いだして、しばらく近づかなかったのだけど
また親近感が沸いたのか?出かけるときに
「トルソーちゃん、いってきまーす」って挨拶してるよ(笑)
<< 水玉の布 PageTop テントラインワンピ/Patte... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧