Top



  Shop/Openしました

こんばんは。
予定通り(7/22 22時~)ShopをOpen致しました。^^

a0149418_224422.jpg


青空マルシェの様に、のんびりと開けておりますので
のんびりと気が向いたら覗いてみて下さいね♪

おそらくポツポツゆっくりと在庫が消える感じだと思うので
(消えないことも?! (*_*) )
Close時期は決めていません。^^;
様子を見つつ、補充しようかな(笑)
ボトムが全然ないので、何か作らなきゃと思っています。







以前はオークションのみの出品だったのが
委託での販売もさせて頂くようになりました。
オークションの場合は、低価格でのスタートです。
場合によっては、スタート金額で終ることもあります。
委託先の方のお客様には、オークションより少し高いお値段でお買い求めて頂いています。
不公平にならないように、同じ生地・デザインでかぶらないようにはしていますが
似た様なものが、一方はお安い価格で、一方はそれより高いお値段で・・・が
ちょっと申し訳ないなぁと気になっていました。

ただ、Shopとして運営するにも、まだ未熟だと思う気持ちも多々あり
迷う部分もありましたが
ぽつりぽつりとではありますが、委託先でお買い求め頂く機会も増えてきたので
"何事も経験"という事で・・。

でも不良在庫で全部残っていたら、オークションで叩売りしているかもしれません(笑)
まぁ、その時はその時です。^^;



*足跡がわりにクリック頂けると嬉しいです。^^ 

blogmura
linen search
five style
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-07-22 22:45 | Web Shop | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/13122928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひんやりおやつ? PageTop Shop/プレビュー中です(追... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧