Top



  納品のお知らせ/Dinetteさん・zaccafe おやつさん

委託でお世話になっているDinetteさんへ
今週と来週と2つのイベントに参加されるので
それに合わせてお送りしました。
zaccafe おやつさんは明日発送予定です。
(↓昨日と同じ画像なので、ちっちゃく・・ ^^; )
a0149418_22364441.jpg

a0149418_22365326.jpg


*Dinetteさんへは
ブラウスを3着。
テントラインのキャミワンピは同じものを2着。
オークションにも出品していたものと同じ
ジャーマンファブリック風のあずま袋も何枚か入れました。

*zaccafe おやつさんへは
水玉と白のブラウス2着とキャミワンピを1枚。
ギンガムのリネンスカート1枚に、巾着、あずま袋です。

委託での参加なので、会場には伺えませんが
手にとって頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。^^*


イベントの情報はこちら↓------------------

○Dinetteさん参加

*ほっこりマルシェ* vol.2
~zakka holic~


2011.06.17(Fri)18(Sat) 10:00~15:00

RKBハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F (駐車場無料)


先着100名様にくじ引きがあるそうです。(空クジなし♪)

------------------------------------------

○zaccafe おやつさん・Dinetteさん参加(同じブースです)

handmade makes happy! 8th

2011.06.21(Mon)10:30~14:30

伊都文化会館内 アリーナ



*足跡がわりにクリック頂けると嬉しいです。^^ 

blogmura
linen search
five style
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-06-15 22:52 | 委託 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/12892245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2011-06-16 17:36
昨日と同じ画像だからちっちゃく、なの~^^
お茶目さんっ!!!!みなさんの喜ぶ顔は一緒だもん!いーのいーの♪
Commented by licot_tocco at 2011-06-16 17:59
>linoさん、ついさっき覗いてくれたばっかりなのね♪
また来てくれて嬉しいな。^^*

画像、まったく同じだからしつこいかなーと思って(笑)
2つを1つにまとめてすれば良かったかしら。^^;

無事に2店舗とも送り出せてホッよ。
今日は気が抜けて、型紙いじって、チラリと裁断しただけ。
見てもらえるのが出来ると良いのだけど・・・。(汗)

関東も雨かしら。
雨が続くと、わんずたちのお散歩出来ないねぇ。(:_;)
Commented by プリンセスちゃん at 2011-06-16 20:54 x
うしし、↑linoちゃんみっけ!!
ひらひらお袖カワユス、カワユス♬(◕‿◕❀)
Commented by licot_tocco at 2011-06-16 22:06
>ぷりちゃん、みっけ。
このお目目の横のは、もしかしてお花?
それこそカワユスよぉ♪
Commented at 2011-06-21 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2011-06-21 08:50
>鍵コメUさん

はじめまして!
Twitterから来て下さったんですね。
フォローも有難うございます。
こちらからも後でリフォローさせて下さいね。

ハンドメイド、楽しく見て下さっているとの事、とても嬉しいです。^^*
ここのところ納品もあって、ダダッと作りましたが
普段はのーんびりと制作していますので、ゆるりとお付き合い下さいね。
これからよろしくお願いします。^^
Commented by junjun at 2011-06-29 13:45 x
お洋服いつ見ても本当に素敵!
今更なんだけど、
お洋服の型紙は自作?
こんな形のお洋服
私も作ってみたくって・・・
Commented by licot_tocco at 2011-06-29 15:46
>junjunさん、こんにちはー。

わーい、素敵と言って頂けてとても嬉しいな。^^* ポッ
型紙は"自作"と言うほどちゃんとしたものではないけれど
素人なので、ああでもない、こうでもないという感じでやってます(笑)
プロや上級の方が見たら卒倒するはず~(断言)
ソーイング本やパターンショップのパターンは、掲載時に記載しているので
書いていないときは、「ああ、髪の毛振り乱して作ったのね」と思ってね。(^_^;)
"こんな形の作ってみたい"と言ってくれた言葉を励みにガンバリマース。
Commented by emajournal at 2011-07-01 09:54
こんにちは♪今日はこちらに参りました:)
PCで見ると・・・更に素敵!ブログのデザインもすごーくっ
素敵でなんか見惚れてしまいましたよ。
それにしても本当に素敵なお洋服たちばかり。
あ、私もリンク頂いて帰りますねー♪
Commented by licot_tocco at 2011-07-02 22:31
>emaさん、こんばんは。^^

来て下さって嬉しい~!わーい。
リンクも有難うございます。
素敵な方に素敵と言って頂いて、どうしましょう~ ^^;
ブログも少し手直ししたい所があったり
服作りもまだまだなのだけど、上手に褒めて頂けると
頑張るパワーが沸いてくるよん。
<< トルソーちゃんがやって来た PageTop 最近縫った服たち >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧