Top



  イベントのお知らせ/La Petit Marche

明日、委託でお世話になっているzaccafe おやつさんとDinetteさんの
イベントがあります。

a0149418_15363816.jpg

********************************

2011/2/25(fri)10:30-15:00

J'aime confortableさんにて
   福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
   TEL(092)741-5373

*********************************

「大人の女性のために・・」がコンセプトの1day shop。
ハンドメイド作品やzaccafeさんのパンやスウィーツが並ぶとのこと♪
私も行きたかったのに、インフルエンザ菌のおかげで自宅軟禁状態・・。
残念です。(T_T)

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

-----

その後のインフル状況。
ついに私も昨日の昼に発熱し、あっという間に38℃まで上がったのですが
夜中に飲んだ鎮痛(解熱)剤の効果か、今朝には微熱になりました。
午前中病院に行こうと思っていたのですが
微熱だしなぁ・・と様子見です。

風邪なのかインフルエンザなのかわかりませんが
娘もまだ外に出せないので、一緒に引きこもり。
熱が下がって回復したパワーさく裂の娘の相手がそれはそれは大変です。^^;
[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2011-02-24 16:17 | 委託 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/12173711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-02-26 15:06 x
tocco*さんもお熱だったんですね・・・
少しは落ち着きましたか?
イベントに行けなかったのは残念ですね・・・。
私も近くに住んでいたなら行きたかったなぁ。

遅くなったけど私もリンクいただきました~!!
(パソコン苦手でなかなかリンク貼れなかったの~・・・)
Commented by licot_tocco at 2011-02-26 19:28
>junjunさん、こんばんは。

ハイ・・そうなんです。^^;
私は結局病院に行かなかったので、インフルエンザかわからないままなのですが
まぁ、状況からするとほぼ間違いないですね。
でもすっかり元気です。^^

リンク、有難うございます♪
貴重な時間をさいて、リンクしてもらって感激です。(:_;)
Commented by komorika at 2011-03-02 23:57
体調大丈夫ですか?かなりインフルエンザ猛威をふるっているみたいですね。どんな症状が特徴なんでしょう。お大事になさってくださいねー
Commented by licot_tocco at 2011-03-03 23:06
>rikaさん、こんばんは。

もうすっかり元気になりました。(^^)v ありがと。
それにしても娘の幼稚園は学級閉鎖にもなって、まさに猛威!
私は熱よりも体の痛みがつらかったけれど、やっぱり熱が特徴かな。
娘も私も高熱は一晩だけだったけれど、何日か続く場合もあるみたい。
rikaさんも気をつけてー。
<< 復活しました PageTop ついに・・・ >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧