Top



  納品しました*zaccafe おやつさん

こんにちは。
zaccafe おやつさんへ少しですが納品しました。
(昨日送ったので、今日届くはず)

以前にも作ったコットンダンガリーのフリルポンチョに
バンビファーのロングティペット2点(亜麻色リネンのポンチョは含みません)
a0149418_1135728.jpg


スカラップレースのペチスカート(丈60cmと70cm)
a0149418_1143713.jpg


↑画像は撮る時間がなくてそのまま発送してしまったので
以前作ったものの画像ですが
ペチスカートは引越前の家なので、懐かしい~。
撮影は前の家の方がやりやすかったかなぁ。
今の家で撮影している場所はどうも光の入り具合が足りなくて
ちょっとアンダー気味に写ってしまうので・・。


それから明日12/3(金)に催される「おはりこ*くらぶ」に
zaccafe おやつさんが参加されます。
(同じく委託でお世話になっているDinetteさんも一緒です。)
私の作品も持って行って下さるとの事・・有難うございます。^^

お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいね。

------------------

○おはりこ*くらぶ

2010.12.3(金)
10:30~15:00
筑紫野文化会館2F大研修室
(筑紫野市上古賀1-5-1)




*足跡がわりにクリック頂けると嬉しいです。^^ 

 


[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2010-12-02 11:08 | 委託 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/11646212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2010-12-02 11:35
続々作品が仕上がってるね!!!!ああ、刺激されるぅ~
フリルポンチョのギャザーがとっても綺麗に仕上がってて、
目を見開いて見てしまったわ~^^
バンビファー、柄の出方も色合いもかわいいね!
うーん、私も欲しい~~~~!!!!!

↓刺繍じゃなければプリントとか♪布に残るクレヨンとかでもかわいく出来そう!!!
Commented by yune at 2010-12-02 14:49 x
素敵なお洋服がたくさんなんですね~。
大人っぽくて、かわいくて、toccoさんの服すきだわ~~~。
大人かわいいのを最近作ってたから、
こういうのに路線変更したい。。。色合わせとかお勉強させてもらいますね!^^
Commented by licot_tocco at 2010-12-03 00:13
>linoさん、こんばんは。^^

ギャザー・・きゃあ、見ないで~ ^^;
仕上がりで腕や丁寧さが出る部分な気がするので
たかがギャザー、されどギャザーでドキドキ。

バンビファー、linoさんに欲しいなんて言ってもらえたら嬉しいよん。
はぐはぐちゅ~のお返ししちゃうから(笑)

↓↓怪物くん、アイロンプリントなら手軽ね。
Commented by licot_tocco at 2010-12-03 00:13
>yuneさん、こんばんは~。

ふふふ、すきだなんて告白されたら・・^^*
あ、洋服ですね。

ただの地味め路線ですが、yuneさんの目には「大人可愛く」映っているのなら
美しいイメージは壊さずに黙っておこう・・うん、そうしよう(笑)

Commented by みあ at 2010-12-14 13:43 x
はじめまして、こんにちは。

バンビ柄のロングティペットが欲しいなぁと思い、検索していたら私の理想の作品を見つけてしまいました(^^*)
とっても素敵です!

もし可能でしたらオーダーさせて頂けないでしょうか、、?
年末の忙しい時期ですし、娘ちゃんがいらっしゃるということですので、ゆっくりな制作でかまいませんので…

突然のコメントすみません。。
ご検討宜しくお願いします☆
Commented by licot_tocco at 2010-12-14 15:10
>みあさん

はじめまして、こんにちは。^^
ご訪問&コメントを有難うございます。

バンビのロングティペットを気に入って頂けて、嬉しいです。^^
しかも理想だなんて言って頂いて、感激です。(:_;) うるうる
ご相談させて頂きたいので、宜しければメールアドレスをお知らせ下さい。
その際、非公開コメントにチェックを入れてくださいね。
(忘れると公開されてしまうので。。)
折り返しメールでお返事を差し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。^^*
Commented at 2010-12-15 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by licot_tocco at 2010-12-15 14:41
>鍵コメMさま

いまお返事をメールでお送りしました。
どうぞ宜しくお願い致します。^^
<< 出品しました/逆毛ティペット&... PageTop 納品しました*Dinetteさ... >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧