Top



  納品しました*Dinetteさん「冬のおくりもの展」

こんばんは。

Dinetteさんでは、いよいよ明日から2日間(2010/11/27-28 10-16時)
「冬のおくりもの展」が催されます。

私も作品を納品しました。

a0149418_22201786.jpg


ポンチョ、ワンピース、ティペット、ネックレス
写真には写っていませんが、パープルのフリル襟ワンピースは
重ね着用にあえて半袖も作ってあります。

Dinetteさんのブログでは、他の作家さんたちの
素敵な作品が沢山紹介されていますよ。^^

お近くの方はぜひ足をお運び頂けたら・・
そして手にとってご覧いただけたら嬉しいです。^^


*足跡がわりにクリック頂けると嬉しいです。^^ 

 


[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2010-11-26 22:23 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/11621842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2010-11-30 16:21
toccoさん自身の痛みと(辛かったねー)娘ちゃんの看病を乗り越えて、すごい納品!!!!!
セットでお買い上げしたい方続出でしょうね~^^
ブログも、見に行って来たよ=3=3=3
クリスマス気分が一気に盛り上がって、明日から12月って今気付きました…

↓の怪物くんファミリー、娘ちゃん画才ありすぎ!!!!!
絵心あるし、絶対これ刺繍とかで残してほしーいっ(>_<)0゛
Commented by licot_tocco at 2010-11-30 19:28
>linoさん、こんばんはー。

うん、確かに痛みは多かったなぁ。
2、3日前は左手小指をキッチンばさみでチョキン。^^;
大したことはないけど、パソコンでタイピングする時に当たって痛いの。
11月も今日で終わり。早いねー。
今日やっと年賀はがき買ったよ。
(ブログ見に行ってきてくれたのね。ありがと。^^)

娘は絵を描くのが好きみたい。
娘の描いた絵を、お母さんが刺繍で残す・・素敵ね(ウットリ)
さすがlinoさん。
でも私、刺繍出来ないの。(:_;)
そのうち娘本人に刺してもらおうかしら(笑)

(例の雑誌、今日本屋さんになかった~泣)
<< 納品しました*zaccafe ... PageTop バンビファーのロングティペット >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧