Top



  バンビファーのロングティペット

ふわふわもこもこが沢山。

a0149418_19381627.jpg


昨日ロングティペットをいくつか作りました。
仕上げておいて良かった・・。
(今日は娘が発熱して何も出来なかったので)


先日のベージュ以外に、バンビファーでも作りました。
a0149418_1938417.jpg


服はすべて無地で、バンビをポイントにお召し頂けたらなぁと思います。
(勝手にコーディネイト(笑))


そうそう、ロングタイプのベージュ1号はあいにく逆毛で作ってしまいましたが
今回はちゃんとなで毛で・・。^^;
やっぱりこっちの方がしっくりくるかな。

a0149418_1939694.jpg



Dinetteさんへ(11/27-28イベント「冬のおくりもの展」)納品予定
zaccafeおやつさん へ12月納品予定
Auctionにも出品予定です。(さか毛の方はスタート価格低めで出品させて頂きますね)



*足跡がわりにクリック頂けると嬉しいです。^^ 

 


[PR]

The latest post▲

by licot_tocco | 2010-11-24 19:46 | 委託 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://licot.exblog.jp/tb/11612027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yune at 2010-11-25 19:49 x
うわぁ~!
全然雰囲気が違いますね~。
バンビファーは元気な感じ、
淡色の方はしっとり大人な感じ。。。
大人な感じがいいけど、実は落ち着きない私はバンビファー派かなぁ。。。
丈の長さがどちらも大人っぽくていいですね^^

娘さんどうですか?
うちの姪っ子が今朝方から嘔吐の風邪になったようで、
我が家も(近所なんで)風邪には気を付けなきゃ!と思ってます。。。
お大事にね。。。
Commented by licot_tocco at 2010-11-26 09:52
>yuneさん、こんにちは。

姪っ子さん心配ですね。
嘔吐が伴うと本人も見ている家族もつらいですよね。(:_;)
早く元気になーれ。

娘はすっかり元気です。有難うございます。^^
ちびっこパワーはすごいですね。

yuneさんはバンビ派なんですね。
私はどっちだろう・・。
イメージでは、ベージュの方はちょっとおしゃれめな私服通勤に
バンビはデートに♪
・・って、通勤もデートの予定もありませんが。^^;
<< 納品しました*Dinetteさ... PageTop 娘、発熱 >>


licotのtoccoです。「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」をテーマに服作りをしています。制作のこと、日々のことを綴っています。
最新のコメント
> yume1208さん..
by licot_tocco at 20:03
toccoさん♪ ..
by yume1208 at 08:20
>linoちゃん ..
by licot_tocco at 08:25
きゃー!sold out..
by per-te at 21:16
>yumeさん こ..
by licot_tocco at 11:18
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧